AfterEltonの今夏映画特集小ネタ(笑)


AfterElton.comを見ていたら、こんなネタがありました。


AfterElton.com-The Gay Summer Movie Preview We'd Like to See


思わず貼り付けてしまいます。ふざけててすんません。って、ふざけてるのは僕じゃないよAfterEltonだよ。


パイレーツ・オブ・カリビアン


  


エリザベスがレディ・バーニイに乗っ取られました。ウィルとスパロウが目混ぜしてます。島でさりげなくヴィレッジ・ピープルが踊っているのが、嬉しいですね。



スパイダーマン


  


ダークサイドはSM系だそうです。



ファンタスティックフォー


  


1人加えてファブ5にしてみました。飛び入り参加しているのはどうやらカーソン姐さんのようですね。