My Science Fiction Twin


はてなのシステムがよく分かっていない。
ヘルプの使い勝手がなんだか良くなくて,色んな疑問をうっちゃらかしている。


先日のリンクネタの続きのようになるが、今日、相変わらずジェンセン・アクレス画像や男の裸の多い(増大させてしまったようだ)リンクの中で目に留まったものが、僕を戦慄させた。


http://d2.hatena.ne.jp/Ry0TA/


d2って、ナニ?


おそるおそる、地雷を踏む気分で開けてみる…


同じだ。同じだが、ビミョ〜に違う。レイアウトが、ほんのちょこっとだけ違う。僕のブログだ、だがほんのちょこっとだけ、ビミョ〜に…


てか、どうして発生したんだ、こんなURL。
誰が作ったのさ、身に覚えがないよ,俺。


「science fiction twin」という言葉が頭をよぎった。
この世のどこかに、ドッペルゲンガーの僕がいるのだ。きっとそいつはノンケで、トロフィー・ワイフみたいな女房を持ってて、僕なんかよりずっと成功していて、ビミョ〜に違いのある同じブログを更新しているのだ。そいつが昨日、僕のブログにアクセスしてきたのだ。


ひえええええ〜〜


Elvis Costello"My Science Fiction Twin"のライブ動画がないかYou Tubeで探した。すると、トップでヒットしたのは"Gay Science Fiction"だった。


なんでわざわざ「Gay」にしてくれるわけ?
誰かに監視されてる気分だよ?


あ〜もう、わけわからん。

My Science Fiction Twin: Elvis Costello website - lyrics

Brutal Youth

Brutal Youth